「とびだせどうぶつの森」買ったゼ!

どうもこんばんわ。DUSTです。
えー、今回はえらい夜遅くに
書き込んだ訳ですが、なかなか眠たくなくてww
はい。今回は今日発売した
どうぶつの森」シリーズ最新作
とびだせどうぶつの森」を3DSから
ダウンロードして手に入れましたっ!!
もう、すっごく嬉しいです!
今日という日をどんだけ待ち続けたことか・・・!
もう、可愛いですね。癒されます。
選択肢で主人公が女の子か男の子、
さらに顔まで決めるという
シリーズならではの楽しみですね。
まあ、私は男の子を選択しましたがww
なんか前作と比べて足が長くなったような
気がするのは私だけなんだろうか・・・?
歩くときちょっとエイリア走りっぽくなるのが
ふてこいwwやべぇ。可愛えなぁ。
ね〜。どうぶつの森は本当に癒されますね〜。
おっと、もうすぐ0時になるな・・・。
という訳で今回は短いですがこの辺で
終わらせて頂きたいと思います。
また何か面白かったこと、楽しかったことなどが
あれば書き込んでいきたいと思います。
閲覧Thankyou!