DUSTのゲーム日和第二回

どうも。お久しぶりです。

DUSTです(^-^)/

最近は全然うごメモしてないから

新しい作品が生まれません(´・ω・`)

あ、少し遅くなりましたが

私も今年の4月から高校生…。

2月10日に私立の合格通知が

届きました(;´Д`A

結果は合格出来ました(^ω^)

いや〜、とても嬉しかったです!

20日に友達の公立試験がありまして

見事合格しました(^ω^)

あとは公立後期の友達が

頑張って欲しいと思っております。


さて、今回は私のゲーム日和

第二回という訳でしてゲームを

プレイしている画像を載せたいと

思っています(*^_^*)

ゲームはこちら!

ででん*\(^o^)/*

f:id:asriel:20130228201353j:plain

はい。今回のゲームは

東方同人ソフト「東方幻想魔録」

をプレイしています(^ω^)

まだ始めたばかりなので

レベルは全員低いですが

日々頑張って育てています(`ω´ )

えー、キャラは上から

魔理沙ちゃん、もこたん、

霊夢、妖夢、空です。

因みにパソコンの上に置いてある

コントローラはパソコン用の

ゲームパッドです(*^_^*)

同人ソフトを買ったのは初めてで

どのソフトを買えばいいのか

迷いました(;´Д`A

ゲームは東方のRPGみたいな感じ

ですね。イラストが可愛いです。

5人パーティでそれぞれキャラに

式神というキャラを装備する

ことが出来たり、

レベルが上がると技を覚えたり

武器や防具を装備させることが

可能です。もこたん可愛い。

ゲームの目的は主人公を4人の

中から選び、それぞれの主人公で

異変を解決していく様です。

因みに私は霊夢を主人公に

選んだので他の3人の主人公は

どんな感じなのかは分かりません。

ふひひwwサーセンwww

失礼しました(´・ω・`)

とても面白いゲームなので

RPGが好きなお方は是非とも

プレイしてみては如何でしょうか?

値段や詳細はAmazonで詳しく

載っている(はずです)。

プレイする時はゲームパッドを

ご一緒にした方がプレイしやすいと

思います。キーボードでもプレイ

出来ますがゲームパッドの方が

オススメです(^ω^)

さて、長々としてしまいましたね。

気になった方は今すぐ検索!


次回もこんな感じにゲームの

ことを語っていくと思います。

次回のゲームは↓

「CONCEPTION 俺の子供を

    産んでくれ!」について

語っていくと思います。

今回ら長々しましたが読んで

下さった方有難う御座いましたっ!


※画像を無断で使用しないで

    下さい。