俺の学校に変態がいるんだが、どうすればいい?

どうも。DUSTです。
今日ね、すごいことあったんだよ。
今回は愚痴ばっかだと思います。
うちの学校もうすぐ文化発表会なんだ。
今それの練習やら準備やらで忙しいんだ。
因みに私は合唱で、放課後音楽室で練習。
合唱が余りにも早く終わったから
大道具作ってる友達を校門の所で
友達(同じ合唱の子。Mちゃん。)と
一緒に待ってました。
15時半過ぎた頃に同じ美術部の後輩ちゃんが
来たのでしばらくおしゃべりtime。
16時過ぎ頃に同じクラスで同じ美術部の
ヤツ(neyaman←まあ、ペンネーム)が
来て、誰も聞いてないのに
「見ていい?」とか聞いてきた時
(見る暇があるならか・え・れ☆)と
心の底から思いましたww
まあ、こっちは後輩ちゃんとしゃべってんのに
一人で勝手にこっちにしゃべりかけてくる。
来んなよ。あっち行けよ。このバカ。
何か知らんけどMちゃんをめっちゃ気にしてる
みたいだ・・・。「変態が現れた!!」
Mちゃんずっと絵を描いてたんだけど
横でneyamanが小声で
「めっちゃ描くん早いな」とか。
あの、すみませんが早く帰って
頂けないでしょうか?neyaman。
それから横でガンダムの本ポケットから
出してMちゃんに「こ、これ描ける?」
噛むんやったら無理して言うなや!!
結局描いてもらえなかった。乙ーww
てか、どうでもいい本学校に持ってくんなよ。
校門の所って意外に蚊が多いなと最近思った私。
たまたまMちゃんの腕に蚊がとまった時
なんの躊躇いもなくMちゃんの腕を(さわぁ・・・。)
Mちゃんの腕見たら鳥肌Max!!!
Mちゃんの耳元で「大丈夫やで」みたいな
こと言われたらしい。
ぐぼぉぁっ!気持ち悪すぎて嘔吐しちゃうよ。
17時頃やっと大道具の友達二人来たとき
沈黙で胸糞悪い空気が一斉に綺麗な空気に
変わったことを(多分)実感した。
もう、本当に気持ち悪かった。
帰り道Mちゃんが「めっちゃ気持ち悪かった」などを
コメントしてくれた。
全く・・・。女のケツばっか追いかけてると
ほかの男子から(女子からも)中々痛い目で見られるぞ。
私はそれは結構楽しいがwwww
まあ、変態さんは近づかないで欲しいね。
うごメモの方なら全然いいけど
リアルの方の変態さんは全員爆発すればいいのに。
・・・まあ、こんな感じかな。
あまり詳しく打ってないがww
今回本当に愚痴の塊だな。
愚痴ばかりですみませんでした!
えー、次回からはね。もっと楽しい話を
やっていきたいと思います。
ダイアリーはするけどうごメモ事態はまだ先かな。
受験生だからあまりシアター行けないんだなぁ・・・。
今回はここまでにさせていただきます。
読んで頂き有難う御座いました!